ハン・ソロを観ました! よかった!

 ハン・ソロをみました。

評判があまりよくないようですが、私はすきでした。楽しめました!!

 

 

何より、ハン・ソロの過去がわかるなんて、とっても面白いです。

チューバッカとの出会いも、描かれていたのもよかったです。

 

 

主役のオールデン・エアエンライク、なかなか実力俳優と思います。

態度や仕草が、本当にこの人は、ハンソロの若い頃じゃないか?

って思わされてしまいました。

前評がよくなかったので、演技指導をうけたとか受けないとか、、、

もしかして、演技指導受けたから、よかったのかもしれません。

(実際は、受けたかどうなのかわかりませんが、、、)

細かい所まで、神経が行き届いていたような気がします。

ウインクの仕方とか、本当に仕草が、あのハン・ソロの軽い感じが伝わってきました。

 

 

 

私は、最近のSWのシリーズより、最初の頃のシリーズが

やっぱり好きで、とっても、映画をみているというか、

子供の頃のいい思い出なのかと思います。内容は、その当時は

小さすぎてわかっておらず、映像しか覚えてないんですけどね!!

 

 

 

チューバッカがでてくると、すっごくSWの世界に入れてしまいます。

その感じを楽しんでしまいます。

チューバッカだけじゃなく、SWの出演者の誰がでてきても、わくわくしちゃいますけど!!!!

 

 

私が行った時、映画館は、殆どが40~50代でした。

私も含めて、年齢層高っ!!!!

あの当時のハリソン・フォード、本当にかっこよくて、

On timeで知っているのと、知らないとは、多分、

違うと思います。

 

その後、インディジョーンズシリーズが続くし、親しみがあるんでしょうね。

 

なんか、私も含めて、思い入れがあると思います。

殆どの人が、見入ってました。

 

確かに単体の映画としてみたら、つまらないかもしれないですが、、、、

 

ハリソン・フォードの映画をずっとみてきた人も

楽しめる映画と思います。 だってハン・ソロの映画だから~~~~