吉方位 奇門遁甲 北へおでかけ 毒だし~~

こんにちは。

昨日の奇門遁甲、吉方位は、北と南東。

 

早朝の方が、出発しやすいので、北に行くことにしました。

今回、現地では、ちょっと寒いと感じたくらいで、

そんなに象意が表れてないなと思ったのですが、、、、

 

 

ですが、何故か、いつも思うのですが、北の方面、北西も含めて、

行くと決めた、前後は、どうしても、体調が悪くなります。

昨日は、車ででかけたのですが(朝4時に起きたのもありますけれど)

車の中で、眠くてしょうがなく、

行きも帰りも、本気で何度も寝てしまいました。

(運転している旦那さん、すみません><!)

 

そして、1日たった今日、なんか軽い二日酔い???

(そんなに飲んでないんですけど。)

胃が気持ち悪いし、頭痛もします。体調がよくありません><!

 

以前も、北へ行った時、帰宅後、寒気がして、風邪を引いた状態になり、

すぐ寝たり、北へ1泊の旅行に行く前日に、ヨガから帰宅後、普段にはない、

疲労がして、横になったりしたことがあるので、すごくよく覚えています。

 

これは、好転反応だと思います。

なので、これからいい事があるに違いないです!!

(と、思います。)

そんな反応も、あるので、ご参考までに!

 

 奇門遁甲の毎日の吉方位は、あべけいこさんのこちらの本を参考にさせて頂いてます。

開運おでかけ手帖 2018

開運おでかけ手帖 2018